ナポレオンヒルを読んだニートだめ男が自己啓発をやってみた結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。

ブログ引っ越し

ハテナの有料会員になったのですがライブドアのほうが自分にはやりやすいのでアクセス数が激減してもいいからライブドアに戻ることにします。 元々自分の成長記録のためにつけたブログなのでアクセス数を伸ばすのも大事ですが、自己の成長も意識するとライブ…

10.17 不食 小食 オナ禁 自己啓発

今日の目標 食べたい欲求がきても食事は液体のみ。 夜に筋トレと勉強メインに取り組む。 今日の実際の行動と反省 全く腹が減らず額がムズムズし目がある感覚になる。 呼吸が物凄い遅くなる。 この状態でも長年の習慣で帰宅後の食事はやめられず大食いしてし…

日本人が奨学金で借金の中、外国人は日本人以上の優遇を受けているのを知っていますか?

日本人は奨学金で借金生活の中、外国人は日本人以上の待遇を多く受けているのをご存じでしょうか? ある村では日本人が子育てしやすいように地域をあげて仕組みを変えた結果人口が増えました。 子育てをしやすい地域にすれば人口も増え税収も増えるのです。 …

10.3  不食 小食 オナ禁 自己啓発

今日の目標 怪我で仕事休みなので液体のみで過ごす 勉強を最低3時間はする 今日の実際の行動と反省 いつものように宇宙の根源みたいなものと繋がる感覚になった。 その時は全く腹が減らないし何かとてつもない存在に愛されている感覚になる。 光になった気持…

最終目標は天皇の処刑 中国「日本解放工作」の恐るべき全貌

過去記事アップ 香港が修羅場になっているけど対岸の火事ではない。けど日本人は総お花畑なので悪口と警戒の区別がつかない。 危機は目の前どころか既に食い込んでいるのに気づかない日本人達。 ここから過去記事 ペマさんは時々TVに出演している。日本のTV…

9.24

今日の目標 仕事帰りに疲れていても飯を食わず液体のみで勉強 勉強しながら下半身筋トレ 今日の実際の行動と反省 宇宙と繋がるような感覚になり超気持ちよくなる。 その時は呼吸がとんでもなくゆっくりになる。 自分が光になったような変な感覚になり幸福感…

9.23 日常

今日の目標 飯は液体とサプリのみ 外食に誘われた場合は奢る代わりに超小食を許して貰う 外にいる時に食べたい衝動が来たらコンビニで液体補充 今日の実際の行動と反省 全く腹が減らないまま昼飯時に。 妹と姪が外食に行きたいと言うので←この場合は俺のおご…

ゆとり教育は想像以上

■小数のかけ算・割り算、小6の半数近く理解せず (読売新聞 - 09月20日 08:05) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2160035&media_id=20 日教組ら左翼勢力に迎合した文部科学省の「ゆとり教育」なるもののせいで、日本の子供たちの学力は先進国でも最下位…

7.18

今日の食事 ゆで卵二個 薄い食パン三枚 プロテイン20g 粉ミルク20g サプリ各種 ブラックコーヒー 水 今日の勉強 1時間6分 感想 全く腹が減らず夜中まで何も食べずに過ごす。 でも、何となく習慣で口に入れなくなりプロテインを飲んだ後に軽く食べてしまっ…

超小食 食事固定

味への欲求を捨てられないので食事を以下に固定してみます。 赤ちゃん用粉ミルク、バランサーとミドリムシだけで充分だと思いますが色々な味を楽しみたいのでプロテインなどもいれています。 あと、256歳生きた人が食していたとされる人の食生活も気になるの…

不食状態メモ

自分の不食状態のメモ 不食を知り太陽凝視を始める。 ↓ 全てのものがもとは一つであり宇宙や地球には愛のような感情が降り注いでるのがわかるようになる。 また、何も無いように思われる宇宙には、凄まじいエネルギーが満ちているのを感じるようになる。 そ…

6.26

6.26 目標と行動計画 食事は700Kcal以内。液体とサプリのみ。 空腹になっても食事の誘いがあっても食べろと怒りを向けられてもやり切ることを最優先し、食事を取らないぶん他で奉仕の気持ちを示すこと。 怒りを向けられても自分は感謝を持って誠実に対応する…

人助けが必ず良い結果になるとは限らない。助けた人に殺されたりした人。

1: 2019/06/21(金) 08:45:27.58 ID:+KXUcxUm0 海外ニュースサイト『METRO』は2019年4月30日、イギリス・レスターシャー州に住む45歳の女性が、39歳のホームレスの男に食事を振る舞った後、暴行を受けたと報じた。 同記事によると、今年2月、女性は寒さで凍え…

犯罪を犯して無罪になることについて

父はヤクザ、母はヤク中、食事も基本的なしつけもいいかげんな機能不全家庭で虐待され、学校でもいじめられたり先生に見放され、九九や読み書きどころかまっすぐ立つとか基本的なこともできない子供。 家庭は普通でも、生まれつきで忘れ物が多い、人の話を集…

5.20の行動計画

5.20の目標 何時に寝ても2:30に起きて勉強。 起きてすぐに柔軟しながら勉強→確認テスト→間違えたところを筋トレしながら復習→有酸素運動しながら勉強→柔軟しながら勉強。覚えたと思ったところで確認テストをするのを繰り返す。 摂取カロリーは800㎉以内。 …

5.9

5.9計画 眠気と食欲さえなんとか出来れば勉強が出来るので帰宅後はプロテイン、サプリのみで乗り切る。※朝昼の食事はとっていない。 仕事帰りで疲れていてもあらゆる辛さがきても絶対に誘惑に流されないでやること。辛さは眠気をとばす最高の劇薬と考える。 …

天皇は税金の無駄使いなのか

皇室について多くの日本人が誤解している。 ・戦前の日本が天皇を金正日のように担いでいたかのようなことを言う人がいるが、それは間違いである。 天皇を神だと思い込んでいた人間は、社会状況を客観的に理解できない子供だけで、しかも昭和10年代後半のみ…

慈善のカオス

環境のせいを肯定した時、あなたも残酷に染まる。4 慈善のカオス編これから書くのは、信頼が大事です。環境を与えるのが大事です。と綺麗事しか言わなくなったお花畑に対して書くものです。既に覚醒した人は、それを行うことで悲劇なんてレベルではない悲劇…

5.1

5.1の目標納骨があるので絶対に食事に誘われる。 親族がいる中断りきるのが目標。 エロ禁、オナ禁。ポマドーロ法で30分勉強、5分休憩の繰り返し。千日回峰行や尊敬する格闘家、木村政彦氏や黒崎健時、若木竹丸の鍛錬を意識。勉強は自己を高め自己を確立する…

オナ禁1000日でリセット オナ禁にはとんでもない害があった

オナ猿時代は連発可能。 一日も休まず皆勤賞でシコリ続ける。 あそこの硬さもすさまじく長時間持続可能でした。 さらに女っけが多くオナ禁時代の非モテに比べたら真逆だったのです。

ブログ引っ越します

政治記事用にアメブロをアップしていましたが、これからは別の目的のためにブログを書きます。

どうせ仕返ししてこないから、試しに日本にミサイル打ってみよう」と言ってるらしい

以下、だいぶ前に書いた過去記事です。日本人には警戒は悪口にしか聞こえません。

オナ禁三年近く突破

オナ禁二年以上、三年未満ですが他の人が書いているような劇的な変化はありません。

だめ男の近況と過去との比較

だめ男の近況と過去との比較|ナポレオンヒルを読んだだめ男の日記 // // // // div{overflow:hidden}.fb_link img{border:none}@keyframes fb_transform{from{opacity:0;transform:scale(.95)}to{opacity:1;transform:scale(1)}}.fb_animate{animation:fb_t…

犯罪性は遺伝する

国や環境が変わっても凶悪性が変わらない人達って沢山いますよね。面白い記事を見つけたので過去の記事と合わせて再アップ。

2017/5/29 日常

今日の目標

外国人に参政権は日本でも実行済み。先駆者の欧州から学べお花畑

オナ禁 775日目

超孤独で連休は全く予定なし。 なので勉強と運動をして過ごそう。

「どうせ仕返ししてこないから、試しに日本にミサイル打ってみよう」と言ってるらしい

核攻撃を抑止できるのは核兵器しかありません。

【環境のせいキタコレ】人生の成功の秘策について貧乏人と金持ちで認識が違う。