スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

2013-11-01から1日間の記事一覧

天皇は税金の無駄使いなのか

長期に王室、皇室が維持されている国家は、外交において信用される訳で、それはお金では買えない国家財産です。 昭和天皇が崩御されて20年経ちました。昭和天皇崩御の最後のお言葉 「雨が続いているが、稲の方はどうか」 陛下はご臨終の時も、国民の幸せを祈…

「シナ侵略主義と日本の未来 シナ人の侵略の民族法則性」

本来「中国」ではなく、「China」支那(シナ)という言い方が正しいのです。 「支那」とはただの地名です。イエロージャップというような蔑称と同じだというのは迷信です。 中国人は「支那人」と呼ばれると不愉快だと言うが、他の民族がチャイナ(シナ)と呼…

皇室の存在は中国や韓国含め中華主義の異民族同化吸収に対する防波堤

皇室について多くの日本人が誤解している。 ・戦前の日本が天皇を金正日のように担いでいたかのようなことを言う人がいるが、それは間違いである。 天皇を神だと思い込んでいた人間は、社会状況を客観的に理解できない子供だけで、しかも昭和10年代後半のみ…

国会議員は民度の表れ

山本太郎の考えが犯罪者そのものだと話題に万引き犯「お店が通報しなければ犯罪にならないですよね」 痴漢「女の子が我慢すれば犯罪にならないですよね」 殺人犯「犯行がばれなければ犯罪にならないですよね」 山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にな…

生活保護いくらもらっても足りない理由

生活保護制度見直しで協議開始 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1619629&media_id=2 この人達↓の不幸はまず、結婚にふさわしい相手を選ぶ能力がないというところから始まっているように思う。 あと、節約ができない不器用さも貧乏を加速させているよう…

生活保護母子家庭の年収は526万円

現金支給は人を堕落させる。 今すぐ必要な物は現物支給で、長期的には自立支援が望ましい。 生活保護を受けている一部の人達がかなり贅沢な暮らしをしています。 必要最低限の生活を補償する為のお金のはずなのに、使い道は、パチンコ、タバコ、酒、旅行、タ…

河本、貧乏なのは嘘だった

河本「(自分は)給料4万しか無かった。(でも)嫁はん40万稼いでた」 河本の姉「不正はない。役所が悪い」(収入があるのを黙っていた事は騙したことになるのでは?) 母「悪いことは何もしていない。勝手に世間の人が勘違いして騒いでいるだけ (今年の…

この秘密をばらすな

【日本の秘密をばらしたら、FBから警告】【至上最大の秘密】この秘密を日本人に知られてはなりません。なんとしても隠し通さなければなりません!史上最大の秘密それは、、、、、、、、日本はいい国この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。…