スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

2013-11-29から1日間の記事一覧

移民問題や他国とのモラルの違いについて まとめ

移民問題や海外のモラルの違いまとめアメーバだと文字数オーバーになるためライブドアメインで書いてます。中国の日常風景 階段でウンコ 謎の中国人市場http://kanryuudaisuki.ldblog.jp/archives/33528245.html大量の移民を受け入れたスウェーデンの惨状htt…

韓国人「糞がご飯で、ご飯が糞である」

韓国海苔は使用済みトイレットペーパーが貼り付いてるし、韓国産キムチは大腸菌まみれで、O157とノロウイルスの原因なので禁輸にしてください。 韓国人「糞がご飯で、ご飯が糞である」 http://www.hoshusokuhou.com/archives/31551461.html 『糞がご飯だ』 …

証明書偽造 偽装認知 ビザ解禁 不法入国

金持ち中国人が日本へ来て1000万円の買い物をデパートでするらしいです。 しかし、日本へ来るのは金持ち観光客だけではありません。 熱烈歓迎・個人旅行…中国人富裕層にビザ解禁(読売新聞 07月08日 ) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=892436&media_id=2…

●世界の移民問題●

日本が中国の「自治区」になる [単行本]坂東忠信産経新聞出版2010-06-25「上に政策あれば下に対策あり」のお国柄。彼らは法律の抜け穴をかいくぐって得をする技術に長けている。 中国で偽造できない公文書はない。 偽残留孤児になりすまして来日し、子供手当…

EUでは地方参政権を与えたら以下のように失敗しました

Q 「納税をしているのだから参政権をよこせ」 A 納税は公共サービスを受ける対価で、参政権とは関係ありません。 もし、税金によって参政権が与えられるなら、逆に言えば学生や主婦、老人など、税金を払っていない人からは参政権が剥奪されることになります…

英首相 「英国での多文化主義は失敗」

ドイツやフランスなど富裕国各地に不法滞在し、自分達だけで固まってイスラム社会を作り上げ、自分たちの文化や価値観を押し付けたり押し通そうとする。 フランスのマフラー問題にしてもそうだし、自分の妻が病院に行って男の医師に聴診器とかで触られたこと…

ドイツ「多文化主義は完全に失敗」メルケル独首相

朝高の生徒「チョッパリには何をしようが構わないよ」 朝高の先生 植民地時代の話を持ち出し、強制連行等の理由で日本に渡ってきた境遇を説明して、「日本での差別に苦しめられたからこのようなケンカになるのだ」と堂々と主張する。 「朝鮮高校の青春」(金…

自国で満足出来る環境がある幸せな日本

最近の若者は海外赴任や留学をいやがる傾向があるそうだ。 日本で事足りて満足してて出国する必要が無いし、会社に命令されても断ることができる…。 これって日本が暮らし易く良い国ってことじゃん! 島国根性とか内向きとかネガティブな批判に意味はない。 …

中国が公然と沖縄の領有権を主張している

■中国軍機が沖縄―宮古通過=両島間飛行は初、領空侵犯なし―防衛省 (時事通信社 - 07月24日 19:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2515978 ●沖縄奪還で中国が得る3つのメリット● 「沖縄を不沈空母、原油備蓄基地に」 「周辺海域…

移民1000万人を日本に入れる危険 チベットは対岸の火事ではない

かつてチベットは弱い軍隊しか持たず、孤立的平和に暮らしていた。 中国人は初めは甘い言葉で油断させ、じょじょに大量の中国人をチベットに移住させ、土地を奪い、無茶な要求を続け、言うことを聞かなければ虐殺強姦破壊略奪し、抵抗すればテロだと言って軍…

オランダから学ぶ日本の未来予想図

オランダとかリベラルの先進国は、いずれ「国」という形すら保てなくなるなる 。いや「家族」すらも保てなくなる。 人権・男女共同参画・麻薬合法化・フリーセックス… リベラルが推進する思想って、 既存の共同体を全部破壊する思想だから。 オランダの悲劇―…