ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

昨日の目標を振り返る。

1ブログを進める→○

2副業の勉強をする→×

3自分の考えたマニュアル通りに過ごしてみる→×

4夜はサラダメインの食事→△

30点

反省

週末お決まりの、大食い外食に行ってしまった。一人暮らしでの大きなストレス発散方法になってしまってる。

大食いすると体が動かなくなるし、全てのやる気がなくなる。

でも、久しぶりに自炊してサラダを作れた。

小さな一歩を踏み出せた。これを習慣化して、体のいい食事を作り、外食をやめる。

対策

外食をしそうになったら、自分は今修行中の僧侶だと考えるようにする。前回の特殊部隊に入っていると思うってのも、頭からすっぽり抜けていたので、まずは考える習慣をつけよう。

明日の目標

1副業関係を進める

2外食はせず、自炊

3自分の考えたマニュアル通り過ごしてみる

4自分は今修行中と考える癖をつける

今月の目標

体脂肪率20%

副収入二万円達成済み

節制を心がける

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする