ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

昨日の目標を振り返る

1副業関係を進める→×

2外食はせず、自炊→×

3自分の考えたマニュアル通り過ごしてみる→×

4自分は今修行中と考える癖をつける→×

0点

また大食いしてしまった。大食いをすると体が動かなくなり、全てのやる気をなくす。修行僧だと何度も考えたが、そんなのどうしたとばかり、店に直行。最悪の一日だった。

対策

修行僧だ、俺は外食しないと意志の力で誘惑を止めるほど、強い人間になりきれていない。よって、空腹を紛らわせるために、バナナとヨーグルトを携帯する事にした。お腹がすいたらこれを食べ、大食いを防止する。

明日の目標

1副業関係を進める

2外食はせず、自炊

3自分の考えたマニュアル通り過ごしてみる

4お腹がすいたらバナナを食べる

今日の運動編(3種類だけ記入)

ジャンピングスクワット 22回

ローラー         5回

腕立て          25回

人気ブログランキングへ

広告を非表示にする