ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

昨日の目標を振り返る

1週末の大食いをしない。今まで達成した事がないので、明日はこの目標にのみ全力でとりくんでみたい→○

100点

反省

福島に引っ越してきて、初めて週末の大食いを我慢出来た。これは大きな一歩だ。

友達もまだいないので、週末の大食いがストレス発散方法になっているが、自家製ヨーグルトとバナナを食べ、空腹レベルを減らせたのが良かった。

このまま継続していきたい。

対策

車に常に自家製ヨーグルトを置いておく。腹が減ったらそれを食べる。

今日の運動編(3種類だけ記入。全て1セットで。 前回の値より同じか、一回でも上回るよう心がける)

ジャンピングスクワット 38回

前回より+7

ローラー 10回

前回と同じ

腕立て     

37回 

前回より+4

今週末は久しぶりに実家に帰る。大食いをせず、帰ったら両親をプチ旅行にでも連れて行くかな。

明日の目標は特になしで久しぶりの実家を楽しむ

人気ブログランキングへ

年収600万いったら独立するため社長ブログに登録してます。

広告を非表示にする