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ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今週のまとめ(0627)

今週をふりかえる(6/21~6/27)

感想

今まで必ず暴飲暴食していたので、それを抑えるようになったのは、大きな一歩。

誰も見ていないブログでも、俺が携帯で今日の目標をこまめに見れるのもとても良かった。

これからもブログを続けよう。

今週得たもの これから気をつけるべきもの

夜に腹が減ったら、車やバックに手作りヨーグルトとバナナを携帯しておき、ヨーグルトをがっつり食べるようにしたら、大食いが我慢できるようになった。ダイエットや、健康面でも、習慣化するべきものを得られた。

しかし、朝のマラソンの習慣化、夜の柔軟の習慣化が全くできなかった。5分でも良いので、まずはやる癖をつけたい。

運動編

ジャンピングスクワット

38回先週より+16

ローラー

10回先週より+5

腕立て.

37回先週より+12

体脂肪25%先週から変化なし

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記

来週の目標

副業編

必ず一日一個はアウトプットする。

資格編

FPと宅険、毎日必ず10分はやる。英語は熟語編は一日一ページをやり、単語編は一日二ページを必須にする。

運動編

朝のマラソンと夜の柔軟の習慣化。体脂肪20%に。

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