ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

雑記と今日の目標

久しぶりに実家に帰ってきて、俺の愛車パジェロミニを親にゆずった。

俺は変わりに親が乗ってた車をもらう。

親はよく山に行くので、パジェロミニに乗れるようになって喜んでいた。

これから乗るようになる車はボロいけど、俺にお似合いのおんぼろさだ。

大事に使ってやりたい。

親が喜ぶ顔が見れて良かった。

近いうちに旅行をプレゼントして、もっと喜ばせよう。

それと久しぶりの実家で、暴食しまくったので、六時間運転して福島についたら、絶対にマラソンをしよう。

今日の目標

1少しでもいいからマラソンをする

明日の目標は、福島に着いてから考えよう。

広告を非表示にする