ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

運動(重さ11kg使用)

腕立て(指三本で)19回

腹筋30秒×4

腕前3回

握力3回

指6回

背16回

足30秒×3カ所

本日より、回数表記できるものは回数にします。理由は数字にすると、面白かったからニコニコ

成長や退化がわかりやすいのもいいですねOK

体重 体脂肪

77   27.7

前回測定時より、1キロ増、2.8%減OKニコニコ

体重は増えたが、体脂肪が減ったので良しとするにひひ

最高の目標はノートに。最低限の目標だけブログに記入

心→だるくても最低限の目標は必ずこなす。目標を意識した行動力の養成。OK

体→朝30分運動。OK

知→夜15分勉強。OK

金→60分集中して作業する。OK

100ニコニコ

反省点

もう少し最低限の目標レベルを上げ、最高の目標を常時こなす意識をもつ。

対策

目標に集中。達成できると考え、達成した自分を想像。

明日の目標

心→TV動画、サイト全て封印。誘惑に負けない力の養成。

体→夜の柔軟の習慣化。(朝の運動は完全に習慣化したので、次にうつる)

知→夜15分勉強。

金→60分集中して作業する。

5/1までに 目標達成予定のもの(目標の一部のみ記入)

体脂肪20% 180℃開脚

ひらめき電球(PC専門)

6問正解

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

25歳

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

24

http://matari.info/noryoku_g.html

雑記

長男なのだが、今回の震災で、家族はますます、俺に地元に残ってほしいとの思いを強くしたようだ。

確かに、両親が高齢なので、心配ではあるが、地元にこだわっていられる状況でもないので、俺は県外に行っても全然かまわないのだが。。。

家庭事情、震災状況、自分の仕事スキル、全てを考えると簡単には決まらないけど、いつ決まってもいいように、副業や語学、その他の勉強は常にしておくようにしよう。

せめて流通が回復してくれると助かるんだけどなぁ。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

良かったら、クリックして頂けると喜びます。

広告を非表示にする