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ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今週のまとめ(4/17~5/1)

2週間ごとに、目標達成度を確認し、結果を書く。

5/1までに達成する予定だった目標。

180度開脚をする。

体脂肪20%以内

他の様々な目標は俺のノートに。

結果

柔軟性は変化なし。股関節を傷めた。

体脂肪25.1%でこちらも、目標に届かず。

しかし、3月の結果と比べると、体重も体脂肪も、体型も大きく変わる事ができた。

昔 2011年3月付近? 体重80 体脂肪29.8(3月MAX時 82 30.5)

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-体重 脂肪率

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-横

今 2011年 5月 体重75 体脂肪25.1

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-05032

ナポレオンヒルを読んだ、だめ男の逆襲?日記-0503-1

対策

柔軟性は、がむしゃらにやっては、股関節を痛め、逆に固くなる事を知ったので、イタ気持ちいいところで、柔軟をし、徐々に柔らかくするようにする。

どの本にも、柔軟は無理をするなと書いてあったのに、守るべきであった。

食事面は、復興してきて、今まで閉まってた店が再開すると、嬉しすぎて食べにいってしまう。

そして、今までほとんど食べてないので、リバウンドしやすい体になっているので、普通に食べるだけで、すぐ体重が増える。

しかし、この嬉しさは忘れたくないので、週に2度外食可の日を作り、他は粗食にする事で対策とした。

目標は何が何でも達成するといつも心で唱え、やり遂げる事を意識するようにする。

5/15までに達成している目標

引き続き体脂肪20%を目指す。

他は俺のノートに。

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