ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

小食 副業強化習慣 あと20日

21日後に身についてる習慣(見てすぐ心に刻めるようにトップに表示)

ダイエット 不食関係

最高の目標

晩飯を食べないか、口に入れてもプロテインだけの習慣をつける。

ただし、食事に誘われた場合普通の食事は可とする。

最低の目標

毎日60分は運動する。

副業関係

最高の目標

2月の収入10万円

最低の目標

2月の収入1万円

今日の体重

73kg 27.8%

前日測定せず

今日の運動

有酸素60分

今日の飯

朝 プロテイン

昼 プロテイン

夜 ご飯小、納豆、ひじき、タクアン

夜2 ご飯小、わかめスープ、納豆

副業

輸出関連の勉強のみで収入なし

努力ポイントの振り返り

前日設定せず

反省と対策や感想

夜に切り替えスイッチとして無性に食べたくなりました。

しかし、粗食に抑えられて大満足です。

いつもなら大食いをしていたので大きな前進でした。

それと家族に強めに食事を作らないでくれとお願いをしました。

誘惑が減ったので、あとは自分との戦いのみです。頑張ろう。

明日の努力ポイント

海外に1商品でも良いので出品してみる。

価格差がある輸入品を1商品見つけて買う。

雑記

なぜか笑いたくてしかたありません。全てが面白く感じてしまい、獣医の先生と話してるだけで吹き出しそうになりました。

車でも面白かった事が頭をよぎり思い出し笑いをしまくりました。

まさに変態であります。変態なのは前からなのでいいですが、これが続くと自分自身もひくので今日だけで終わって欲しい。

瞑想がうまくいくとこの世の全てに感謝したくなり幸せな気持ちに包まれます。

万物あざっす。

しかし、一番身近な家族に感謝を表せるようにならないと。