ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

小食 副業強化習慣 あと18日

2/10に書いてますが、2/9の日記です。

21日後に身についてる習慣(見てすぐ心に刻めるようにトップに表示)

ダイエット 不食関係

最高の目標

晩飯を食べないか、口に入れてもプロテインだけの習慣をつける。

ただし、食事に誘われた場合普通の食事は可とする。

最低の目標

毎日60分は運動する。

副業関係

最高の目標

2月の収入10万円

最低の目標

2月の収入1万円

今日の体重

測定せず

今日の運動

有酸素120分

今日の飯

朝 なし

昼 ご飯小、ウインナー4本、納豆

夜 ラーメン、チャーハン

副業

輸入メインでやったほうが手間や収入あらゆる面で有利になるのだが、輸出で利益がでるものばかりを見つけてしまう。

輸入と違い手間が大分増える。(英語で文章記入、英語のやり取り、インボイス記入などなど)

しかし、利益が出るのを見つけられるというのは、これが自分にあってるのかも。

本当は輸入だけで行きたいのだが。

今日は英語で出品を進めたが、一箇所わからない場所が出てその後寝落ちで作業終わる。

収入なし。

努力ポイントの振り返り

前日設定せず

反省と対策や感想

また腹が減らないのに食べてしまいました。

長年染み込んだ生活リズムの克服が難しい。

例えば今までご飯を食べていた時間帯や、家族が飯を食ってる時、よく行っていた飲食店を横切る時などは無性に食べたくなります。

抑えるのが大変です。

空腹は感じなくなってるので、精神力で無理くそ抑えるしかないかなと感じます。

それができないから日々俺だめ男と思ってるんですが。

明日の努力ポイント

輸出品を数点出してみる。

輸入メインで商品を探す。

集中を意識する。

雑記

体脂肪も体重もほぼ変化なしだが体つきが物凄い変わった感じがします。

有酸素はやりすぎて膝が痛いですが最早どうでもいいです。

そのうち慣れるだろう。

運動は自分を限界まで追い込む事が出来るのに、それ以外はなかなかできない。

それも慣れと習慣だと思うので他も頑張らないと。