読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

目標メモ 不食、小食 出版編

不食、小食、出版編

なぜ取り組むのか

不可能と思われている事を可能にする事で、自分の心を自分でコントロール出来るようになり困難な事にも挑戦しやすくするため

だめ男の私が不食を達成する事で、聖者やどこか特別な人の技能ではなく、誰でもできるものだと知ってもらう。

それを広めることは人類、動物、自然、全てを救う道になる。

だめ男の私がやるからこそ意味がある。

不食や小食は、不可能と思われる事を実現する力。

そして、自分の心を完全に自分でコントロール出来るようになるために取り組んでいます。

それと詳しくは書きませんが、さずかった使命のために取り組んでます。

それとダイエットの効果も狙ってます^^

食べなくても生きていける。

これを聞いて信じた人はいません。

ふとしたきっかけで不食、そして太陽凝視を知り、太陽を眺めることを習慣化していたある日、神を感じれるようになりました。

伝わってきたメッセージは、全ては1つである。

そして、愛と調和の大事さでした。

ビックバンから始まったこの世は確かに元は1つであり、我々も神の一部であり宇宙の一部です。

その感性もあり、不食は可能だと思うようになりました。

不食はゴールではなく更に先があるのを感じますが、ここでは詳しく書きません。

これを実現した時、自分の心をコントロール方法と、不可能と思われていた事を可能にし、不食を自分自身で証明できるすべを手に入れる事ができます。

この心は、今の日本を変えると言っても誰もが無理だと思うようなところに、自分が突っ込む時に役立つ心構えにもなります。

しかし、不食がうまくいっていたのは震災時だけでした。

※食事の誘惑がなかったため。

その時はお腹も空かず、体が光るような感覚と、宇宙との一体感を感じていました。

その時にもらったメッセージを元に作品を書いたので、それの出版を目指します。

(今は魂レベルが下がったので、メッセージは受け取れないに等しくなってます)

内容は心の大事さと、2012年やアセンションについて書いたものです。

これから世界は混沌に向かいますが、全く違う光の道もあります。

しかし、その光の道に行くのは、このままでは多くの犠牲の上で成り立ってしまう。

これをなんとか出来ないのか。

そういった思いが伝わったのかメッセージを頂き、神の意志に納得していなく、だめ男の私だからこそ書けるものとして執筆しました。

現在の進み具合としては、不食に関しては空腹と食欲は別だと思うようになり苦戦中。

お腹がすいてなくても、めでたい時やストレスが溜まった時、何かの切り替えや付き合いとして食べたくなるものだと感じます。

日常生活をしていく上で、達成は相当難しいと思うようになりましたが、頑張ります。

出版に関しては何社か声をかけましたが、話しを聞いてもらえないか、原稿を送って返事がないままです(2社だけですが)

見えざる存在は出版出来ると言っていますので、出版出来るように頑張ります。

この作品の出版は、私にとって最優先事項です。

読む人にとっては小さなきっかけに過ぎないものですが、だめ男の私にとって、とても大きな一歩になるものですので頑張らないと。