ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

三日坊主予定

明日の予定として

優先順位順

不食、小食、出版編

不食 小食をする理由 リンク先

プロテインか水のみにする。

空腹や苦痛と共に一日を過ごす覚悟をし、乗り切ることで楽しむようにする。

一社声をかけてみる。

運動方法編

運動する理由 リンク先

須藤元気選手にメールしてみる。

以前使命について書いたが、 大分昔に須藤元気選手との出会いは必須のような気がすると書いたが、ここで繋がった気がする。

メールを送る事を明日の目標とする。

返事がくれば更に詳しい話しをしてみます。

政治 経済関係編

取り組む リンク先

朝に一記事書く。

だめ男が政治を語るブログ

雑記

自分の行動力がくそだと思っていたのだが、知人に行動力がありすぎだと何度か言われていたのを思い出した。

例えばコツコツこなすのとか、早く取り組むとか、嫌なものにとりくむとかの行動力はクソなんだけど、各知事や経団連だったり官邸だったりにメールするような、変な行動力は確かにあるのかも。

他にも色々した事あるけど割愛で。

そして、これは自分にとって大きな武器でもある気がしてきた。

そういった行動力と、理想としてる行動力も磨きつつ、目標を達成できるように頑張ろう。

最近は自分が宇宙の一部であるような感覚が、以前より強くなってきた感じがする。

部屋を暗くし、瞑想状態に入る。

その時に、神の意志に納得してない俺が、久しぶりにいつもの不満をぶちまけた。

悪も必須とかふざけんなよ。

善が虐げられ救えない時代になってるではないか。うんたらかんたら。

そうしたら、今まで女性とか男性とか感じた事がないのだが、明らかに女性意識の存在が語りかけてきた。

確かに私達は悪に対しても寛大すぎたのかもしれません。

そして、それが今日の混乱を招く一因にもなっています。

学びのために必要な事ではありますが、これからはそういった心配をしなくていい時代になります。

こんな感じの内容だったけど、地球?の意志っぽい感じ。

この言葉があってるかあってないかはわからないけど、宇宙との一体感、体が光る感覚、そういったものは今までに味わった事のない至福の時で、全ての存在に感謝したくなる時でもあります。

全てに感謝。有難う。

広告を非表示にする