ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

目標日記

今日の体重

76kg 29.9%

この値を新たなスタート値にします。

今日の運動

ローラー14回

今日の飯

朝 プロテイン

昼 なし

夜 ごはん2杯、牛筋の煮物、野菜のてんぷら、わかめ、刺身一口。

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

3問正解(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3) ←3ではなく0.3であってます◎

27歳(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

19(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

明日の努力目標

声掛けしてみる。

粗食か食事の誘いがない場合は不食

雑記

最近というか震災後は物凄くやる気が起きません。

震災直後は日本をどうにかしてやるくらいの事を考えてましたが、変わらぬ現状を見ると気持ちが萎えます。

今の状況と変わらないと言う事は、今後は衰退していくんだろうなと思えます。

政治関係を調べると、頭が痛くなる情報満載なのですが、それに気付いてない人も多く、原発問題同様 危機を訴える側が白い目で見られかねません。

カーネギーの本では、敵について考えないというのがありますが、敵を知る事は戦いにおいてとても重要な事です。

大事な事は、敵の問題に心がとらわれないようにする事。

それが出来てませんでしたが、なんとか復帰しました。

宇宙の愛の波動が感じられるようになってなかったら、精神病か廃人になってたかも。

憎しみにとらわれず、どんな時でも心を調和や愛で満たす強さが足りてませんでしたが、盛り返せて良かった。

人生は綺麗に一直線に進んでいくのではなく、様々な試練があってそれを乗り越えて進んでいくのだと思います。

落ちた時期も視点を変えれば財産になり得ます。

これからも落ちる事はあるとは思いますが、全ては心掛け次第なので、それを忘れないようにしないと。

日記を書いてない時期は気持ちが落ちまくりで、暴飲暴食しまくりだったので短期間でかなり太ってしまいましたが、ダイエットも頑張ろう。

広告を非表示にする