ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

目標日記

今日の体重

76kg 27.7%

前回測定より1.9%増ショック!

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

体調壊して布団の中で凍えてました。運動なし。

やはり筋トレや運動の過度のしすぎは体調を壊し、それが結構な期間影響を及ぼす気がします。

体が動かなくなるまでやるのは危険ですね。気をつけよう。

今日の飯

朝 プロテイン、野菜ゼリー

昼 なし

夜 コロッケ二個、納豆一個

夜は何も食べなくても良さそうだったんですが、風邪薬を飲むために食事を取りました。

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

5問正解(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3) ←3ではなく0.3であってます

29歳(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

17(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

昨日の努力目標の振り返り

晩飯を食い過ぎない。炭水化物と肉は極力とらないようにする。

一社声がけ。

100点、達成ニコニコ

明日の努力目標

晩飯を食い過ぎない。炭水化物と肉は極力とらないようにする。

会社に企画書送る。

今週中に身につけたい習慣

夜の大食いをやめ粗食にする。

朝の太陽凝視45分を習慣化する。

雑記

太陽凝視がうまくいってた時は、物凄い幸福感が味わえたし、とても心地よく体に力がみなぎる感じがしてました。

しかし、久しぶりにやってみたら、太陽を見ると目が痛いし、エネルギーをもらってる感覚もなく、ただ太陽を見てるだけって感じでした。

太陽凝視がうまくいってた時は空腹も感じず、もの凄い充実感があったのですが、もしかしたらかなり貴重な体験をしていたのかも、と今更ながらに思いました。

もしかしたら、あの感覚は味わおうと思っても味わえない人も多いのではないか。

知人に太陽凝視をさせたら目が痛くて見れないって言ってたしなあ。

俺は平気で一時間は見れるんですが。

また太陽凝視の習慣を復活させて、徐々に不食にシフトしよう。

それと、やっとで話しを聞いてくれる出版社が見つかってメールする事になりました。

大きな一歩です。

今回うまくいかなくても、あきらめずに出版は考えていきたいと思ってますが、今回の縁で出版が決められたらなあと思います。

広告を非表示にする