
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今週のまとめ

目標関係

今週中に身につけたい習慣の振り返り

夜の大食いをやめ粗食にする。

朝の太陽凝視45分を習慣化する。

結果

夜だけでなく、朝も昼も粗食に出来た。

朝昼をほとんどとらず、夜も少しだけ食べる程度だった。

太陽凝視がうまくいったようで、以前のような力がみなぎり愛に包まれる感覚が戻り、お腹もすかなくなった。

予定よりも良い結果がだせた。

新たに今週中に身につけたい習慣

粗食をし、お腹がすかなければそのまま断食をする。

最低二日は断食の日を設けること。(プロテインとビタミン剤は可とする)

現在の目標と取り組む意味

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 アイディア実現について

4 政治について

現在1.2.4を進行中だが全て未達成。早いほうが良いが、遅くても今年中には1、2は実現したい。