ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

今日の体重

76kg 27.7%

変化なし。

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

ローラー運動立った状態から始めて、150cm先にいってすぐ戻るやり方。

30→12→12→13→11→12→5→12 合計107回

休憩を入れるようなセット運動にせず、体が動かなくなったら止まり、体が動くようになったらすぐに始めるようにしています。

これ以上やるとまた体壊しそうなのでやめましたが、限界までやれました。

最初の30が100になるのが最終目標です。

追記

ローラー運動は普段あまりしてません。

首から足まで全身を鍛える自己流の運動を続けているので、回数が伸びてるのだと思います。

スタート時で26回できました。

今日の飯

朝 なし

昼 すぶた定食、ご飯2杯、豚足、きくらげと卵炒め、青椒肉絲少し、スープ

夜 弁当二つ、ご飯2杯、目玉焼き

ものすげー腹が減りがっつり食いました。

雨で太陽凝視ができなかったためか、連日小食だったためかわかりませんが、かなりの空腹だったので、食べてもよかったかなと思います。

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

2問正解叫び(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3) ←3ではなく0.3であってます

31歳叫び(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

19(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

明日の努力目標

晩飯を食い過ぎない。炭水化物と肉は極力とらないようにする。

海外に出品してみる。

今週の目標

外食に誘われたり、断れない状況以外は何も食べないようにしてみる。

プロテインやビタミン剤は可)

気持ちがハイになり、エネルギーに満ちた感覚が続けばそのまま続行。

雑記

アメブロを書いて公開を押すと、記事の文体がガラっと崩れて、書いていた形式と違うものになる。

ずっと前からそうだったんだけど、原因がわからないので、見にくくてもそのまま記事をアップ。

FC2ブログに移る予定なので見にくくてもいいか。

話しは変わって、晴れてる時限定ですが、太陽凝視ではなく空を見ていても力を貰える感覚があったり、愛に満ちた波動のようなものを感じる事ができます。

それをしてるととても気持ちがよいです。

こちらが微笑めば、自然や宇宙はいつでも素晴らしい波動?気?を送ってくれます。

万物あざっす。

みたいな話しをネットでしたら、その専門家のような人が、それはチベット仏教の中でも、レベルが高い人がやる修行です。

その感覚になるのは、かなり魂レベルが上の証拠ですと言われました。

俺は宗教団体にも特定の団体にも入ってないし、完全自己流でたどり着きましたが、そんな高貴な存在だとは思えませんが、あらゆる面で自分を高めていければと思います。

今はだめ過ぎるので、精進しないと。

広告を非表示にする