ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

ああああああ

やっぱり瞑想状態つーか、体が光になる感覚つーか、宇宙の一部って感覚が強くなると、心地よすぎて気持ち悪い。

意識がどっかに飛んで行きそうな気がしてしまう。

額がムズムズし、目を閉じても目が空いてるような錯覚が。

呼吸はとてもゆっくりになり、リラックス状態である。

体全体から、エネルギーのようなものを取り入れているようである。

うまく行き過ぎると目の前にモヤモヤしたものが出てくるのだが、これがプラーナか?

でも、これは勘違いか。ただの光か。これらは目を閉じなくても、瞑想しなくても、一体感が強くなると感じるようになる。

全てが勘違いだとよく言われるけど、体感してしまってるので本人だけはこの感覚を信じている。

リラックスしてるのだが、今までにない感覚なので違和感が気持ち悪いのかも。

今日は腹も減らないので何も食ってないけど、にごらすために食ってしまいそう。

ここまでガタイのいい俺が、家族で一番小食だとは、誰も信じないであろう。

今170センチ 76キロ 30%叫び

腹減らないのに食ったり、普段あまり食べないのに、たまにがっつり食べるから(それでも以前の半分以下)体脂肪がとんでも無い事になってしまった。

このリズムなら太って当たり前ではあるのだが。

ダイエットよりは、不食にピントを合わせてた時期が長いので、その反動が凄いのか。

多分今の状態なら、一日一食でその食事は僧侶のように超小食でないと太ってしまうのかも。

運動毎日してこれだからなあ。

ま いいか。目標達成するように頑張ろう。

広告を非表示にする