ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

あああああ

最近は夜だけでなく、朝も昼も冴えまくる感覚があって、違和感が取れない。

サンドバックがあったらずっと殴ってたい程、エネルギーに満ちてる感じがする。

この感覚は今までにない感覚なので、違和感があり気持ち悪くなる。

気持ちがいいのだが、気持ちが悪い変な感じ。

心は万物に感謝したくなり、愛に包まれ平和な気持ちになる。

しかし、頭が冴えすぎてガンガンする。

でも、ご飯を食えば通常状態に戻るので食ってしまうのは変わらない。

これを当たり前に受けれないとなあ。

今日も何も食ってないが、とても冴えてる感じがする。

これが行き過ぎると、俺のキャパでは受け止められない力に満たされる感覚になる。

やはり、山にいって俗世間から離れて、いったん宇宙や内なる自分と語り合ったほうがよいのか。

昨日、夜中になんとなく習慣で食べたくなり食事を口に入れた。

朝昼食ってないし、夜もそんなに食べてない。

家族内では間違いなく一番食べてない。

そんな俺を見て、母がつぶやいた言葉がウケタ。

なんでそんなに食べてないのにデブなんだろうなあ。

有酸素 無酸素の運動もきちんとしてこれなので、運動やめたらとんでも無い事になりそうだ。

そういえばジェームススキナー氏もデブな気がする。

あの人 水と野菜がメインのはずなのに、腹でてないか。

今の姿はわからないけど、俺が本読んでた頃はデブに見えた。

あの人も同じことを思われてるのだろうか。

広告を非表示にする