ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

2日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

今日の体重

75kg 27.4%

前回測定時より体脂肪0.5%減

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

有酸素40分

無酸素20分

今日の飯

朝 なし

昼 カツランチ

 プロテイン

夜 納豆ご飯一膳

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

休み(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

休み(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

休み(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

休み

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU050102.htm

明日の努力目標

メシ食わない。

反省や対策 感想

家族でご飯食べに行こうとなったので行きました。食事の誘いを断ると馬鹿なの死ぬの!?となるのはどこでも一緒なので外食に。

強化期間のルールとして、断れない外食は可とはしてるが、やはり出来れば食べたくない。

と思っていても、目の前に美味しそうなのが並び、がつがつ食べるのを見ると俺も腹が減ったので、遠慮なしに食う。

しかし、飯は体が受け付けなくなってるので、食べると体調が悪化。

いや、悪化ではなくただの満腹感みたいなものなのだが、食べなくても良い時の感覚が冴えすぎて、悪化と感じるようになった。

有酸素の時間には入れてないが、その後歩いて帰宅。

やはり地球や宇宙との一体感を感じると不思議と感謝の念が湧く。

今日は有難うと何度も思いながら過ごしていた。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1不食 小食

2オリジナル運動法

3 政治について