ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

4日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

今日の体重

75kg 27.9%

前回測定時より体脂肪0.5増

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

有酸素20分

無酸素10分

今日の飯

深夜 弁当、カップラーメン、ヨーグルト2個、海老天2尾

朝 なし

昼 なし

 小さなクッキーくらいのパンきれ2個

夜 弁当、カップラーメン

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

5(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

28(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

20(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

5

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU050102.htm

明日の努力目標

メシ食わない。

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

ビジネスの話しをする事が出来た。

反省や対策 感想

22時に寝たのだが、深夜無性に腹が減り起きる。

ここまでの空腹感は久しぶりだと思える程激しい空腹。

空腹を我慢する事を忘れ、プロテインを切らしていてなかったので、冷蔵庫にあったヨーグルト、残り物の海老天を食うが、余計に食いたい衝動にかられコンビニ弁当を食べる。

夜も普通に腹が減って食べた。

冴えてる時だと弁当類はオエって思いながら食べるのだが、そういったものもなし。

ここまで腹が減ったのは久しぶりだった。

数年ぶりにジムに行って下半身を鍛えたのだが、俺が自宅でやってるトレーニングは、やっぱりジムの運動にも負けないと自画自賛。

超安価で高負荷をかける運動ができ、更に全身のあらゆる箇所が鍛られる。

なんとかして世に広めたいなあ。

それと今日は縁起が良さそうだなと思う出来事が続いた。

トレーニングしようとしたら、靴下に1って切ってあるシールがついていた。

その後も77とか88とかの数字の羅列が目に付く。

どうでもいい事だけど、なんだか幸せな気分になりました。

万物あざっす。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について