ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

5日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

今日の体重

75kg 27.4%

前回測定時より体脂肪0.4減

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

有酸素20分

今日の飯

朝 なし

昼 カレー、ブタ耳、天津飯

 ハンバーグカレー、チーズ牛丼、豚汁、デザート2個

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

4(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

27(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

20(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

5

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU050102.htm

明日の努力目標

メシ食わない。

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

ビジネスの話しを少し進める事ができた。

反省や対策 感想

宇宙との一体感が強くなり体が空腹を感じないほどクリアになると、タイ焼き一個食べただけで体が物凄い重くなりだるくなる。

普通に食事を取ろうものなら、眠気とだるさが凄まじくなる。

しかし、昨日がっつり食べてしまったからか、そういった感覚が一切なく、一体感もなく、昔のような日常の感覚に戻っていた。

今日は食事を楽しむという気分になってしまい、かなりがっつり食べたのだが、だるくもならないし眠気もない。

最近はクリアな状態が続いていて、食べると自分の体が濁るのが明確に感じられたのだが、そういったものもなかった。

筋トレや勉強をやめてしまえばすぐに弱体化していくように、魂磨きも怠ればすぐに戻るのだと実感した。

最近は食べるのが苦痛だったのだが、今日は食事が楽しかった。

しかし、宇宙との一体感、自分が光るような感覚、自然や地球が生きていて微笑んでくれるような感覚が一切なし。

かなり難しいですが食事は取らなくても良い感覚になったら、そのまま継続さる癖をつけないと。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について