ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

8日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

簡易版

今日の飯

朝 なし

昼 なし

夜 筋トレ後プロテイン

夜 コンビニのカレーチャーハン弁当、おにぎり

感想 対策 

夜の弁当は母が買ってきてくれてたものですが、いったん断りました。

しかし、夜中に台所をふと通っ時に目に入り、思わず口に入れてしまった感じです。

空腹はなかったのですが、小さな弁当だったのであまり気にせず口に入れてしまいました。

しかし、その後がよくありませんでした。

体がクリアな状態になると、ご飯を見て うわ これ毒だって思いながら食べたり、肉は死体だって思って食べるのは何度か書いてますが、今日はそれ以上の体の抵抗?違和感?がありました。

食べた途端イライラしてきて、情緒不安定にもなって、なんとも不快な気持ちになりました。

感情の起伏はあまりないほうだと思ってますが、食べた途端にイライラしたのは初めての経験だったので、やっぱり弁当類はよくないなと思った次第です。

でも、今日も何も食べてなく空腹もありませんが、食べてしまいそうだ。

この感覚はタバコによく似てるのではないだろうか。

やめたくても習慣になってるので、やめるのがとても難しい。

食事をやめるほど自分の心をコントロール出来るようになったら、だめ男から改名しても良いと思うが、簡単な道じゃないなあ。

まあ 頑張ろう。