ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

9日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

簡易版

朝 なし

昼 なし

夜 回転寿司 腹八分目

感想

食事を食べると今までにない感覚が湧くようになっています。

まず空腹がない 肉が死体に見えるは今まで通りですが、そんなに澄んでる状態なのに食べると、妙な不安感に襲われます。

そわそわします。

感情が乱れます。

逆に食べないと、まるで天国にいるかのように心地が良いです。

今日は肉ではなく、魚介類メインでしたが、そわそわ感が今もしています。

肉や炭水化物を食べるのがきつくなってきてますが、やはり水だけが一番調子が良いです。

そして、その水は今までにないくらい美味しく感じます。

こんなに美味しいものって他にあるんだろうかってくらい、本当に美味しい。

体がうけつけなくなってきてるので、食事からの卒業が思ったより早くできるかも。

今はだいたい一日一食ですが、それもほとんどが空腹で食べるのではなく、付き合いで食べてます。

この水のうまさ。本当にありがたい。

そしてご飯を食べた時のそわそわ感や、だるさ、他にも負が沢山くるのですが、それがとても邪魔になってきました。

体に悪いと思いつつやめられない。まさにタバコだ。

明日も引き続き不食に取り組む。