ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

10日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

簡易版

朝 なし

昼 なし

夜 筋トレ後プロテイン

感想

今0時近くですが、今日一日全く腹が減りませんでした。

しかし、感情の波があって、今日はかなりのイライラがありました。

俺は綺麗な家が好きで、無駄使いも全くしないタイプです。

家族も無駄使いはしないタイプですが、俺とは価値観が違う無駄が多く発生してるのです。

家族は四人ですが、あらゆるものが多すぎて家が倉庫状態です。

庭では植物多すぎて、広い庭が狭くなっております。

片付けようものなら、何片付けんだコラーと、怒涛の勢いで怒鳴られます。

俺にはいらないものでも、彼らには宝に見えてるのです。

今日は我慢できなくなり、家族がいない間に片付けたら、凄まじい勢いで怒られました。

ゴミ屋敷の住人と全く同じリアクションです。

家で綺麗な場所は俺の部屋くらいです。

あまりに頭が痛くなったので、知恵袋に投稿しましたが、治ることはないと思いました。

俺が投稿した知恵袋

家を綺麗にすると、運気があがるのが感じられます。

また、冴えてる状態の時は神棚がとても悲しんでるのが感じられます。

神棚が一番倉庫状態なのです。

ああ 片付けたい。

綺麗な家には綺麗な空気が漂い、それが幸せにも繋がる気がしてなりません。

それを否定するゴミ屋敷家族、イライラでした。

しかし、今日は人生二度目のツバからエネルギーを貰えてる感覚が発生しているほど冴えています。

イライラは昼だけで、今はとても至福の時になってますが、自分の部屋にいるからかも。

やっぱり食わない方が体調もよく、力もみなぎる感覚があり、食べたほうが調子悪くなるなあ。

あとは食べる習慣さえやめてしまえばいいのだが、難しい。

まあ、昔に比べれば相当食べる量は減ったので、このまま頑張ろう。