ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

つぶやき

ただのつぶやき

つぶやきとして使ったことないけど、つぶやきたい気分

ご飯を食べました。

食べろと声をかけられて、食べないと何度も言ってるのにメンドクセーと思い、ちょっとだけ無視したのですが、食べない理由は食べなくても良くなってきてるからだ。

腹も減らない。

と 言ったら またもや ばかなの死ぬのみたいな空気になりました。

こういった誘惑などがとても面倒だ。

俗世間から離れて山にこもりたいが、やったら超説教されるなあ。

で、食ったんだが案の定体調悪くなるし、だるくなるし、眠くなるし、最近はイライラまでするようになった。

最近は食って良かったと思うことがない。

腹が減って仕方ない 食べよう!ってなれば別なのだが、そうなる前に外食に誘われるしなあ。

二日間は水だけでも空腹感はないが、まわりの理解が得られてないからこれ以上のばすの難しい。

食べたあとの、だるい、眠い、イライラ。めんどくさいー。

食べないとこれが、

さえすぎて困る、体軽い、空気うまい、水もうまい、自分が光になった気になる。宇宙や万物の波動を受取れる。運があがりまくる気がする。感謝の気持ちでいっぱいになるなど色々ないい点があるのだが。

広告を非表示にする