ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

15日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

簡易版

朝 なし

昼 バイキング

夜 特上寿司

感想や対策 雑記

長年行なってきた、ストレスがたまると食事に走りたくなるがどうしても止められなかった。

昼に食べたくなる、夜に食べたくなる、ストレスで食べなくなるなどは、今までずっと行なっていた行為なので一度スイッチが入ると止めるのが難しい。

しかし、空腹を感じない状態はあらゆるプラスを与えてくれると再確認。食べるといい事がないのに食べてしまうが、亀の歩みだが確実に減っているので、このまま超小食か不食に移行したい。

夜は、妹が結婚するのでその流れで特上寿司がでた。

美味しかった有難う。

さて、日本は消費税増税などこれから更なる負がくる時代になるのかなと感じますが、このままでは日本の更なる衰退は避けられず、益々民度が低下し住みにくい土地になっていくと思います。

現状のままならそうなっていくのは子供でもわかっています。

今の政治は腐敗している。

これから闇の組織はあらゆところで暗躍し、日本だけでなく世界を混乱に陥れていきます。

これをなんとかして、負ではなく正にしていくのが今の世代の役目ですが、あらゆる人が無関心か諦めております。

見えざる存在と繋がると、それを何とかするのが俺の使命だと言われます。

その方法も教えて貰っておりますが、俺の怠慢で進んでおりません。

増税など多くのストレスがありますが、もっと自分の使命と本気で向き合わないと。