ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

16日目 小食 不食強化期間(21日間の予定)

今日の体重

79kg 29.4%

前回測定時より4キロ増 2%増叫び

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動(方法は負荷が強い自己流)

ローラー 10

スクワット 15

首 9

足前 3

足後 3

腕前 10

腕横 13

胸 1

上下 13

全身 15

有酸素20分

今日の飯

朝 なし

昼 ビビンバ

 運動後プロテイン

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

3(max8)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

26(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

22(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

休み

http://teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/NOU050102.htm

明日の努力目標

最高 メシ食わない。

最低 朝昼抜き 夜だけ粗食

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

普通に食事をしてはいけない体になってる事を再確認できた叫び

反省や対策 感想

久しぶりに体重測ったのですが、物凄い増えててびっくりしました。

太るほど食べたかな?運動は毎日してるのにな?

と、ちょっとだけ疑問符がつきそうになりましたが、普段あまり食べてないので、太りやすい体になっている事と、最近太陽凝視を再開させた事が原因かなと思います。

太陽凝視をしてない時期は、食べてもあまり変動がなかったのですが、太陽凝視をして空腹がない状態で食べてるので、ただでさえ太りやすい体が、更に太りやすくなったのかも。

運動は、結局一番最初にやっていた方法に戻しました。

個人的には、己の鍛えてる箇所が動かなくなるまでやるってのが満足感もあり好きだったのですが、やるたびに体を壊し、回復もかなり時間がかかるので、筋力はそんなに増えなかったです。むしろ低下してるかも。

でも、筋力が増えないのはわかっているのだが、精神的な向上はかなり得られたように思いますが、寝るのも億劫になるほど体を意図的に壊すのは良くないなあと今更ながらに反省。

体重も激増したので、素直に昔の方法に戻して毎日運動します。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について