スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

愛国者達の宴

スポンサードリンク

自民党すいませんでした。

韓国が爽やかな国だと思い、自民が無能だとマスコミに踊らされていた情弱の俺は、民主に投票してしまいました。

しかし、自民には愛国者が多くいます。

生放送では愛国心に涙が出そうになりました。

マスコミは今では中国 韓国に資金提供されたり、彼らの勢力が社員になっていたりして、正しい情報が流されません。

安倍さんはそれとも戦っていたんですね。

愛国者

当たり前の心を持つことを恥とまで言いたげだった戦後教育。

そういったものから脱却していかなければなりません。

俺も頑張らねば。

あ 政治塾は年間とおしてやるので、前回の集いだけが欠席、これからも色々学べるようです。

現在やってる自民党の放送はこちら。

かなり面白い。

ニコニコ 自民党会議