ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

最近の状態

新しい職場には徒歩で行っております。

往復80分はかかりますが、その時間に色々な事を考えながら歩いているので、頭も冴えるしとても良い気づきが沢山あります。

さて、仕事が月曜日から始まりましたが、朝と昼は食べてません。

歩いて通っているのにお腹も減りません。

誘惑が夜限定になったので、食事を減らしやすい環境になったのも嬉しいです。

やはり空腹を感じない状態になると、体が光に包まれた感じになり、とても心地よくなります。

ひたいがムズムズします。

自己流なので詳しいことはわかりませんが、第三の目ってよく聞くが、ひたいに集まるパワー?が高まると目のような機能も果たしそう。

ひたいがむずむずした時は、ここに目があると思えてくるのです。

愛のかたまりの存在がいて、見守ってくれているような感覚になります。

今日も不思議と有難うという気持ちがわきながら過ごしていました。

夜になり、妹が就職祝いに外食に連れて行くと言ったので行きましたが、一人前食べただけで腹一杯です。

やはり体は食事をほしいと思っていません。

目だけでなく、体のあらゆる箇所から力をもらってる感じがするし、もらってる力も一種類だけではない感じがします。

光の感覚はとても心地よく、食事はとてもきつくなってきました。

実際食事量は相当減ってるので、このままどんどん減らしていきます。

この心地よさを維持して、夢も叶えて、もっと精進していこう。

広告を非表示にする