ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

今日の体重

74kg 27.6%

前回測定時より1キロ減 1%減ドンッニコニコ

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動(方法は負荷が強い自己流 ±は前回と比べた値)

ローラー 16 +6

スクワット 15 +6

足前 4 +1

足後 4 +1

有酸素30分

今日の飯

朝 なし

昼 低GI 低カロリージュース

 弁当、冷やし中華トマトジュース、チョコ小2個、ビール半分

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

2(max10)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

29(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

17(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

明日の努力目標

最高 飯食えと言われても断り続ける。睡眠三時間。

最低 副業40分集中意識。

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

貧乏に対しての意識改革あり

反省や対策 感想

夜に弁当を食べろと勧められました。

食べないなら捨てると言われたので、ゴミ屋敷の物は捨てないのに、こういったものは平気で捨てようとするのかクソっと若干イライラし、更に 小食 不食には絶対協力しないと言われてるので、ちょっと機嫌が悪くなりそうになりました。

こういったものも断り続けるようにしないと前に進めないが、心配して食べさせようとしてるのであまり強く言えない。

頭が硬いので説得がとても難しい。

食べてしまうと途中で止めるのがとても難しいので、そのまま他のも食べてしまう。

自分が理想とする生き方にメザシの土光の生き方があります。

自分は質素に。

周りは豊かに。

俺も自分は質素でも、周りは豊かに出来るようにならねばと思う気づきがあり、今日も良い日でした。

全てに感謝 有難う。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について

広告を非表示にする