ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

今日の体重

74kg 25.3%

前回測定時より2.1%減ドンッニコニコ

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

(方法は負荷が強い自己流 1セットのみ±は前回と比べた値)

スクワット 23 +1

首 9 ±0 

足前 8 +2

足後 11 +5

腕前 13 +3

腕横 20 +4

胸 1 ±0

有酸素30分位

今日の飯

朝 プロテイン

昼 仕事中に差し入れでもらった砂糖入りコーヒー、午後のお茶、ユンケル

夜 プルーン入りプロテイン、ご飯小3杯、納豆二個、ウインナー小四本、フライドポテト、プリン、ワカメスープ

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

休み(max10)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

休み(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

休み(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

明日の努力目標

最高 プロテインも取らず水だけ。

最低 朝太陽凝視

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

甘いものは口に入れないようにせねばと思えた。

反省や対策 感想

仕事で行く先々から差し入れをもらいました。

汗だくで仕事してたので水分補給できたのは良かったです。

今日は腹が減らなかったので、夜も余裕だなと思ってました。

運動後にプロテインをとったのですが、最近目が疲れるのでプレーンのジャムをプロテインに入れて飲んでみました。

その途端、甘さが引き金になったのかわかりませんが、強烈に食べたい衝動が起きてしまいました。

我慢しろと思ったのですが、家族がご飯を食べている時間帯だったので そのまま食べてしまいました。

やはり俺の場合は一度口にするとそれを小食に抑えるのが難しいので、食べないほうが楽です。

何にせよ、ジャムは入れないようにしようと思いました。

案の定ご飯を食べるとぶっ倒れるように寝てしまい、かなりの時間を無駄にしています。

ああ 勿体無い。

月曜日は小食の日に設定したのに挫折しましたが、他で挽回しよう。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について

広告を非表示にする