ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今週の目標

目標振り返り

1 二日に一食しか食べない。ただし運動後のプロテインはいつでも可を最高の目標に。

食欲とは関係なく茶の間に行くと食べたくなる衝動が湧く時があるので

もし食べる場合は、炭水化物一品 おかわりなし。肉の変わりに大豆製品かプロテイン、他は野菜か果物で腹を満たすようにする事。

それか朝に食べて夜は食べない事。

下の理由や己の未熟さで未達成ショック!

2 食事を嫌な顔をされても断る。できるだけ断り続ける。ただしいつも以上に感謝を示し行動で表すこと。

事前に食事が用意されていたり、買われたものが準備されていたりする。

断る事は捨てる事や気持ちをないがしろにする事にもなる。予想以上に難しいものだった。未達成ショック!

3 朝に柔軟と軽い筋トレ。夜に60分の有酸素しながら勉強。10分集中した筋トレ。風呂上りの柔軟最低20分を習慣化。

大体できたがもちろん体重は変わらない。習慣化した。これを抜くと未達成だらけになるので、更に継続させて気持ちを盛り上げるニコニコ

4 副業に一時間、その他目標に最低10分は取り組む。

やる日とやらない日があった。その他の10分の未達が多かった。未達成ショック!

今週の目標

※最低限の書ける目標だけブログで公開

不食

水かプロテインのみで過ごす。100点

朝のみ食事を取る。食事内容はあまり気にしないが、できれば野菜や果物メイン。75点

時間帯に関係なくご飯一善、おかず一品、他野菜の食事。50点

ダイエット

60分集中して運動しながら宅建の勉強も。100点

筋トレ10分、有酸素20分。風呂上がりの柔軟。75点

とにかく体を動かす。50点

その他10分の作業

一日一章やる。100点

一日10分やる。75点

下書きを考える。50点

点数方式のほうがゲーム感覚でできるかなと思い 点数方式に変えてみました。

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