
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今週の目標

今週の目標

目標振り返り。

※最低限の書ける目標だけブログで公開

不食

水かプロテインのみで過ごす。100点

朝のみ食事を取る。食事内容はあまり気にしないが、できれば野菜や果物メイン。75点

時間帯に関係なくご飯一善、おかず一品、他野菜の食事。50点

0点

ダイエット

60分集中して運動しながら宅建の勉強も。100点

筋トレ10分、有酸素20分。風呂上がりの柔軟。75点

とにかく体を動かす。50点

100点

その他10分の作業

一日一章やる。100点

一日10分やる。75点

下書きを考える。50点

75点

反省 対策 感想

食事は日に日にきつくなっていて、肉を見るとなんで死体を食べなければいけないのだ おえっと感じるが、習慣でそのまま食べる。

そして体がだるくなり、作業効率が恐ろしく下がる。

毎日書いてる日記には、もう食事はいらないと書いているが、まだ達成できず。

何度も書いているが、空腹はなくなったし、今までに感じた事がないくらいに調子が良いので、それを維持するためにも不食は必要。

空気と水がマジうまい。

呼吸が深くなってリラックスできるのも気持ちが良い。

あとは精神力の問題なので、なんとか習慣化させないと。

運動は変わらずやっているのだが、もちろん体重は変化なし。

体は水だけで良いと感じるようになってるので、水だけか、超小食にしてやっと痩せるようになると思う。

このブログには最低限の事しか書いてないが、最近はなんだが一千万を近々手に入れる気がしてならない。

一千万はいかなくても、大金は手に入るのではないか。

根拠もないけど、なぜかそんなワクワクが湧いてくるようになった。

一千万手に入ったらしたい事。

何度も書いてるが、贅沢には興味がないのでまずは親にやる。

その他の使い方も決めているが、私欲ではなく、命がけでとある事に挑みたい。

それは、大金が入った時に具体的に書くかも。

今週の目標

※最低限の書ける目標だけブログで公開

不食←これメイン

水かプロテインのみで過ごす。100点

一日一食で、その一食は粗食である事。

食べる前に水を飲んで腹を満たしておく。75点

平日は超小食。三日に一回だけ外食でがっつり食べて良い。50点

ダイエット

60分集中して運動しながら宅建の勉強も。100点

筋トレ10分、有酸素20分。風呂上がりの柔軟。75点

とにかく体を動かす。50点

その他10分の作業

一日一章やる。100点

一日10分やる。75点

下書きを考える。50点