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ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

だめ男がナポレオンヒルの成功哲学を読みました。成長過程。ニート数年→ホワイト企業に就職。超オナ猿→オナ禁完全習慣化500日以上。大食い→一日一食。もっと減らせるけど周りが許さない。これからの目標。書籍化。不食。運動器具の商品化。信頼することも大事だけど信頼される人になるように自分を成長させていこう。辛いことがあっても環境のせい、誰かのせいにせず、試練と考え自分を成長させていくように。辛いに線が一本入れば幸せに。困難が有っても発想を変え乗り越えれば有難うに。その精神を基礎に自分を磨き感謝の日々を忘れないよう

今週の目標

目標振り返り

※最低限の書ける目標だけブログで公開

不食←これメイン

水かプロテインのみで過ごす。100点

一日一食で、その一食は粗食である事。

食べる前に水を飲んで腹を満たしておく。75点

平日は超小食。三日に一回だけ外食でがっつり食べて良い。50点

0点ショック!

ダイエット

60分集中して運動しながら宅建の勉強も。100点

筋トレ10分、有酸素20分。風呂上がりの柔軟。75点

とにかく体を動かす。50点

100点にひひ

その他10分の作業

一日一章やる。100点

一日10分やる。75点

下書きを考える。50点

50点得意げ

反省 対策 感想など

一日一食なのは変わらないのだが、粗食ってレベルではないので0点にした。

運動はしているが、体重 体脂肪変化なし。ただし脂肪の奥の筋肉がかなり目立つようになってきた。

プロレスラー体型と言われるが、俺は若木竹丸体型が良い。

無駄な脂肪はいらない。

更に不食にピントを合わせるようにしたいので、目標を不食重視に変える。

今週の目標

必死で頑張れるか。命懸けて動けるのか。それを意識しつつ不食に取り組んでみる。

空腹でだるくなり、ぶっ倒れそうになった場合、他の作業はしなくても良い。

とにかく、食事をとらない事にピントを合わせる。

体調に変化がない場合は運動と勉強を変わらずやる。

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