ナポレオンヒルを読んだニートだめ男が自己啓発をやってみた結果…

元ニートだめ男が自己実現のために始めたブログ。ナポレオンヒルプログラムや成功哲学で実際に人生が変わるのか。実際に試したら人生が変わっていき誰かのためにと思いブログを再開。

今日の反省と明日の目標

簡易版

体が冴えるようになってから、うまいと感じるのは水か空気だけだったのだが、久しぶりにこれはうまいと思える食事にありついた。

味噌汁マジうまい。

こんなにうまいものだとは思わなかった。

今週は不食ではなく、粗食にしてるが、体は肉を受け付けないので、肉を全く食べない。

無理やり入れようとすら思えない程、肉を受け付けない。

肉を食うのはゾンビのようだ。

ソンビは決して植物を食べようとせず、肉を食おうとする。

人間は肉を食わずに生きられる。

そう強く思えるようになった。

それ以前に食事をとらなくても生きれる感覚も掴んでるのだが、それを自分に生かせてないのが、だめ男らしいところ。

もっと精進しないと。

それと粗食にして思ったが、粗食だと冴えるレベルが低い感じがする。

やはり何も食べないでも、エネルギーに満ちてる感覚になったほうが、物凄い冴えを感じる。

額に目がある感覚や、自分が光になる感覚がかなり弱い。

俺に伝わるメッセージで自愛がとても大事だと言われるのだが、自愛が出来てないし、今のところする気もない。

もっと自分に厳しくし、それを達成した時に やったな自分と褒めてやるのが理想である。

今の自分は理想には程遠い。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。