ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

簡易版

体が冴えるようになってから、うまいと感じるのは水か空気だけだったのだが、久しぶりにこれはうまいと思える食事にありついた。

味噌汁マジうまい。

こんなにうまいものだとは思わなかった。

今週は不食ではなく、粗食にしてるが、体は肉を受け付けないので、肉を全く食べない。

無理やり入れようとすら思えない程、肉を受け付けない。

肉を食うのはゾンビのようだ。

ソンビは決して植物を食べようとせず、肉を食おうとする。

人間は肉を食わずに生きられる。

そう強く思えるようになった。

それ以前に食事をとらなくても生きれる感覚も掴んでるのだが、それを自分に生かせてないのが、だめ男らしいところ。

もっと精進しないと。

それと粗食にして思ったが、粗食だと冴えるレベルが低い感じがする。

やはり何も食べないでも、エネルギーに満ちてる感覚になったほうが、物凄い冴えを感じる。

額に目がある感覚や、自分が光になる感覚がかなり弱い。

俺に伝わるメッセージで自愛がとても大事だと言われるのだが、自愛が出来てないし、今のところする気もない。

もっと自分に厳しくし、それを達成した時に やったな自分と褒めてやるのが理想である。

今の自分は理想には程遠い。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

広告を非表示にする