ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

簡易版

雑記

今日は一食で11人前を食べた。

朝食

油麩丼、北上コロッケ、石巻焼きそば、まめぶ汁、黒石焼きそば、八戸せんべい汁、岩手まちやきうどん横手やきそば、河北冷たい肉そば、浪江焼きそば、しょっつる焼きそば。

夜もガッツり食った。

久しぶりに食べ過ぎた。

不食のブログを書いてるのだが、実は俺は本来大食い。

TV以外で俺より食べる人を見た事がない。

しかし、今は全盛期の食事量の1/3以下だが絶対に痩せない。

1/3どころか1/6くらいかも。

毎日無酸素 有酸素運動しても痩せない。

僧侶級にならねば。

ところで、今日なぜこんなに食べたかというと、東北元気フェスティバルなるものが開催されたからなのだ。

何日も前からポスターを見ていて、この時にしか食べれないもの、珍しいものを是非食べてみたいと思っていたので、数日前からワクワク。

この日は粗食を考えず、がっつり食いました。

個人的には浪江焼きそばが一番うまかったです。

それと、片山さつき議員が会場に来ていました。

対人恐怖症というか、人間に積極的に話しかけにいかない俺でも あああああああああああああああああああああ!話してええええええええええええええええええええええええええ!

と思ったのですが、忙しそうに市民?要人?と話してる隙を伺い話しかけるスキルは俺にはなかった。

明日からまた粗食と運動頑張ろう。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

広告を非表示にする