ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

今日の体重

73kg 27.7%

前回測定時より1.2%増ショック!

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

(方法は負荷が強い自己流 1セットのみ±は前回と比べた値)

筋トレ数を数えず、おぎゃああとなるほど必死に20分位。

今日の飯

朝 プロテイン

昼 なし

夜 たこ焼き二個、コロッケ一個、レタス、春巻き二個、麻婆茄子、刺身少し。ご飯×二杯

腹七分目位

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

7(max10)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~usoroban/soft/n_flash+/n_flash.htm

(10-2-3-0.3)

23(max20) 

http://flashfabrica.com/f_learning/brain/brain.html

23(max27)

http://matari.info/noryoku_g.html

明日の努力目標

晩飯を超粗食にする。

可能なら断食する。

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

理解されない分野もある。それとの関わり方と深く考えさせられた。

反省や対策 感想

晩飯食べないつもりだったんですが、母が声をかけてきます。

せっかく作ったんだ。一緒に食べるべー!

いらないと言いますが、再度、家族なんだから一緒に食うべと声をかけられる。

家族は不食には全く理解をしめしていません。

食べないと頭おかしいとか、体大丈夫かと思われてます。

しかし、それとは別に家族団らんの時間や、こういった声をかけてくる好意 行為は、本来はありがたくこたえるものだと思うのですが、俺の道では障害以外の何者でもありません。

でも、気持ちがありがたいので晩飯食べました。

食べると、途端に体がだるくなります。

その後の作業効率もガクッと落ちます。

短眠もできなくなります。

道は険しいと思った今日でした。

金の面で自立してから不食が良いと感じるので、金作り頑張らないと。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について

広告を非表示にする