ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

簡易版

この日記に書いた言葉を心に刻みだしてから、ダイエットの考えも変わった。

ダイエットも完全に自己責任で、自分の力でどうにでもなる。

数年一日一食で、運動を毎日しても痩せない体質になったが、痩せるのが不可能ではなく、痩せにくくなっただけの話しなので、やり方を変えて取り組んでみた。

しかし、このやり方は普通の人だと飢えるか、体壊すと思うが、俺的には心地よい苦痛なのでこのままいってみよう。

頑張ることが大事なのではなく、それすら楽しみながら取り組むのが最高の心理状態だと思うので、出来るだけ楽しみながらやろう。

明日の目標

飯はプロテインか果物 野菜のみ。果物や野菜は夜だけしかとらない。

朝昼は取らないかプロテインのみ。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

広告を非表示にする