スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

今日の反省と明日の目標

スポンサードリンク

今日の体重

76kg 26.8%

前回測定時より1キロ増、1%減にひひ

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

(方法は負荷が強い自己流 1セットのみ±は前回と比べた値)

指たて 18 +4

ローラー 16 ±0

首 9 ±0

スクワット 32 +2

他、色々40分くらい

今日の飯

朝 プロテイン

昼 なし

夜 晩飯色々。腹六分くらい。

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

10(max10)

瞬間計算力

(10-2-3-0.3)

22(max20) 

順番記憶

33新記録ドンッ(max33)

判断力と全体視

明日の努力目標

晩飯を超粗食にする。

可能なら断食する。

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

運動しながらPC作業も出来るように考えた。

これで運動しながら勉強、読書、PC作業全て可能になった。

商品化してええええええ!がスキルも金もない。

その前に企業に話しをしても、何の実績もない人間の話なので聞いてもらえない。

そんなもんだと思って諦めず挑戦する気持ちを持つ事。

反省や対策 感想

今月中に不食か超少食を達成したい。

感覚の変化が大きく、また意識のほうも色々と変化があった。

困難は乗り越える喜びを含むものであり、更に自分が挑戦しようとしているものは、誰もが不可能と思っている事だが、自分だけは出来ると思っている。

この感覚を大事にしていきたい。

最近はご飯食べるときつく、何も食べないのが本当に心地よい。

しかし、食べない状態で感覚がさえ過ぎると頭がはちきれそうになる。

満ちすぎたエネルギーが受け止められない感覚になる。

ご飯食べるとその感覚は消えるのだが、空腹以上にこのさえ過ぎた感覚と付き合うのが難しい。

それも今月中に克服したいと計画中。

まあ だめ男なので計画通りにはいかないですが、だめでも後ろ向きに俺はだめだとなるのではなく、俺はだめなんだから前に向かって進めボケ!

と、自分自身を叱咤激励出来るだめ男でいたい。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について