ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今日の反省と明日の目標

今日の体重

未測定

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

腕20分

有酸素運動20分

今日の飯

朝 プロテイン

昼 なし

夜 ハンバーグ、納豆ご飯、味噌汁

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

7(max10)

瞬間計算力

(10-2-3-0.3)

24(max20) 

順番記憶

26(max33)

判断力と全体視

明日の努力目標

休憩

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か一つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない一日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

特になし

反省や対策 感想

PC作業しながら運動できる方法を編み出したのですが、前日にエアロバイクを三時間近くこぎながらPC作業をしました。

東北の夜は寒いのですが、暖房を入れずひたすらエアロこぎ。

どうも体を壊したようで、風邪をひきました。

朝はそれほどひどくなかったので、起きてすぐに運動をして目覚ましとしましたが、会社から帰ってきたら体がだるい。

空腹が全くなかったのですが、これで食事抜くとやばいかもと思ったので、風邪薬を飲むために食事をとりました。

その後ハンバーグを食べに行きたいと誘われて行ったので、実質晩飯は二回になりました。

断食状態にして治そうかとも思いましたが、まだ経験した事がないので、市販の風邪薬で良いかなといった感じです。

今も微妙に頭痛いですが、運動しながらブログを書いてます。

悪化しませんように。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

目標メモ

現在の目標と取り組む意味 全ての目標が書いてるわけではありません。

1 不食 小食

2 オリジナル運動法

3 政治について

広告を非表示にする