スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

俺を励ました言葉 俺編

スポンサードリンク

苦しみをただの苦しみにするか

生みの苦しみにするかは自分次第である。

嫌な事を乗り越える。

新しい習慣を身につける。

困難が立ちふさがる。

これらを乗り越える自分にするのは容易ではない。

容易ではないからこそ苦しむのだ。

しかし、苦しみを乗り越える自分になれた時、今までとは違う 強い自分になっている。

苦しみをただの苦しみにしてはいけない。

子供を生み育てるように、生みの苦しみにし、生まれたものを育てる喜びを感じるようになりたい。

それは苦しみ以上の喜びと達成感を与えるだろう。

つーわけで、きつくてもやれ俺。

By 俺

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。