ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

ブログ引っ越し


ブログ引越し先




元々読者を増やすことを目的とせず、アフィとかもしてなかったので、引越しに不便は感じません。



ここで知り合いになった人のブログを読んだ時、ペタやコメント用にブログは残したままにしておくので、これからもよろしくお願いいたします。



引越し理由は過去記事ですが、下記になります。






日本と韓国の正しい歴史を伝えると消されます


上のリンク先も消されたようです。コメントが100を超える記事でした。



5/25 ついにブログ自体が削除されました。


日本の歴史さんだけでなく、大和男さんのブログまで消されてしまったのです。



似たようなブログをこれからも見たいと言う方は、イザで 



アメブロでは、日本と韓国の正しい歴史を書くと消されてしまいます。



韓国の悪口を言うならちょっとはわかるかもしれませんが、悪口を書いているのではないのです。



例えばベトナム戦争時、韓国兵は女性を犯し、その中にはいたいけな少女も含まれておりました。


妊婦を蹴り殺ろし、現地の様々な人を残虐的に殺し、アメリカ兵と戦ったベトナム兵も、韓国軍と戦うのを嫌がる程残虐だった。



そんな記事を書くと消されるのです。



国民総右翼ですので、知られると都合の悪い記事なのでしょう。


日本は既に日本を愛していない人に様々な中枢を握られています。



それに対抗するには、本当の日本の素晴らしさを知り、我々が日本を愛して行動していく事が最良の手段だと思うのです。



アメブロは日本企業でありながら、反日企業だと感じましたし、心無い企業だと感じましたので、近々別ブログにうつろうかと思います。





国民の知らない反日の実態






広告を非表示にする