ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行22日目

今日の体重

76kg 27.1%

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

(筋トレは超集中してやるオリジナルスタイル)

エアロバイク30分

背中 8分

胸 7分

腕 6分

昼休み

指たて 13

腕立て 11

背中 19

スクワット 24

ジャンピングスクワット 22

ローラー 10

今日の飯 

プロテイン1杯だけ

遊 頭の体操ひらめき電球(PC専門)

5(max10)

瞬間計算力 (10-2-3-0.3)

22(max20) 

順番記憶

30(max35)

判断力と全体視

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

久しぶりに断食もどきができた。自分の中では大きな前進だった。

欲求をコントロールすべを少し学べた。

これを完全に自分のものにするように。

目標の重点ポイント

(目標は沢山あるが、まずは一つに集中する)

今週は粗食と製品化に力を入れる

最高 プロテインと水のみで金曜日まで過ごす

中間 2日に1回だけ食事をしても良い

最低 大食いせず粗食で過ごす

反省や対策 感想

全く腹が減らず、頭も冴え、心地良かったです。

筋トレは時間は短いですが、吐き気がするし、腕も上がらなくなる程集中してます。

魔裟斗のような一流のスポーツマンでも、集中して腕立て伏せをしたら、三分でも相当キツイはずです。

自分をかなり追い込んだ筋トレが出来たと思いますが、筋トレした場所が痛いし具合も悪くなるし、これはもう食欲とは関係なしに食事をとってしまおうかと

思いましたが、プロテインを一杯飲んだら一切の食欲を消すことができました。

今日は良い一日を過ごせました。

明日も自分をいい意味でいじめるように。

明日の努力ポイント

断食、粗食を継続させる。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

今の俺の原動力になってる言葉

・目標をやりきる事を決意しろ

・自分は出来ると信じて動け

・今の小さな積み重ねが未来を作る、故に小さな今も大事にせよ。

・昨日の自分に負けるな

・不可能を可能にする気持ちを持て

誰か似てるような事言ってると思うが、自分で自分を励まし動かす事を日々考えていて、浮かんできた言葉。

特に響いたものをノートに書いて眺めるようにしている。

広告を非表示にする