ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行26日目

簡易版

4日で体脂肪が5%、体重が3キロ落ちていた。

ちなみに運動量は全く変化なし。

運動は有酸素、無酸素ともにやっていて1日の運動時間が大体1~3時間くらい。

筋トレは集中してるけど、有酸素運動はオリジナルの方法で、勉強しながらだったり、PC作業しながらなので集中していない。

しかし、運動に集中していないからこそ、いつの間にか長時間運動しているのでとても気に入ってる

やはり太陽凝視をしないで、飯を食ったほうが体重が落ちるなあ。

ここまで落ちてると思わなかった。

あと、目標に1日1冊の読書を足したい気分。

今でも1週間に2冊は読んでるけど、もっと増やしてもいいかなあ。

これは自分を追い込んでやっても意味がないので、気が向いたら書きます。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

今の俺の原動力になってる言葉

・目標をやりきる事を決意しろ

・自分は出来ると信じて動け

・今の小さな積み重ねが未来を作る、故に小さな今も大事にせよ。

・昨日の自分に負けるな

・不可能を可能にする気持ちを持て

誰か似てるような事言ってると思うが、自分で自分を励まし動かす事を日々考えていて、浮かんできた言葉。

特に響いたものをノートに書いて眺めるようにしている。

広告を非表示にする