
ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

今週の目標

今週の目標

不食達成が難しい状況なので目標を変更します。

http://ameblo.jp/ganbaredameomajide/entry-11465113672.html

しかし、朝昼は食べなくてもよい状況なので、夜に対する取り組みのみです。

不食ではなくダイエット食にシフトします。

最高

外食に誘われても、親にこれを食えと言われても頑なに断り、ビルダーのような食事にする。

食べなくても良い空気なら食べない。

中間

三日に一回外食可。友達との外食はこの日に合わせてもらう。

食事内容は気にしない。

最低

最初に野菜を食べる。

ひたすら声掛け

感想

何回も書いてるが、PC作業や勉強しながらでも運動できる器具を自作したので、いつでも運動している状態になり、毎日有酸素だけでも120分~くらいやっている。

それと無酸素も結構やってるのだが、体重も体脂肪も全く変化なし。

体つきは結構変わってきたけど、体脂肪が25~30%をいったりきたり。

かなり痩せにくい体質になってしまった。

昔なら2か月で10キロは落ちた食事と運動量なのだが。。。。

常に運動してるので膝が痛いし、筋肉痛もひどい状況。

それでも、ま いいかといった感じです。

本当はもっとやりたいのだが、これ以上やると高熱が出たり、すぐに風邪をひいたりしたので、今くらいがいいと思います。

食事をビルダーの食事にしてみても痩せなかったら、これは本格的に断食しかなくなるが、とりあえずやってみて様子をみます。

自分が考えたPC作業しながらでも、勉強しながらでも運動できる器具ですが、商品化を目指していますが、体脂肪30%の人が言っても説得力がないし、メールを送ってもどこも相手にしてもらえない状態です。

不食、小食は俺のあらゆる夢とリンクしてるので、これとダイエットを達成し、ほかの目標も消化するようにする事。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

今の俺の原動力になってる言葉

・目標をやりきる事を決意しろ

・自分は出来ると信じて動け

・今の小さな積み重ねが未来を作る、故に小さな今も大事にせよ。

・昨日の自分に負けるな

・不可能を可能にする気持ちを持て

誰か似てるような事言ってると思うが、自分で自分を励まし動かす事を日々考えていて、浮かんできた言葉。

特に響いたものをノートに書いて眺めるようにしている。