ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行58日目

簡易版

ただの感想だけ

昨日から体調を崩し、布団の中でがくがく震えていました。

お腹も痛く、これはヤバイかもと思ったのですが、朝には回復していました。

心配した母が味噌汁だけでも食べていけと言いますが、正直食べたほうが体調が悪くなります。

しかし、気持ちが本当にありがたいので、今まではそのまま食べてたのですが、今日は断れました。

ここは大きな前進でした。

やはり食べないと体調が良い。

運動後にプロテインを一杯飲み、夜に再度筋トレをしようとかなりの高重量をあげようとしたところ、ビキっ!という感覚が走り激痛が。

柔軟はきちんとしていたのですが、運動は無理と思える程のものでした。

しかし、これでやめては意味がない。

足なら鍛えられると思い、足にいこうかと思ったところ、外食の誘いが来ました。

ラーメンだったのですが、断っても とりあえず行きたいとの事でラーメン屋に連れて行かれました。

そこは休業だったのでラッキーと思い、もう外食はいいべ そのまま出かけようと行ったのですが、どうしてもラーメンが食いたいとの事で付き合いました。

ラーメン屋には野菜はないし、軽めの食事がないので、結構ガッツり食べましたが、案の定気持ち悪いです。

今日は普段なら断れない場面も、二回ほど強く断ったので、少しは前進といった感じです。

当初は筋トレを予定してましたが、食後の筋トレは厳しいと感じ、エアロバイクに切り替え、60分かなり集中して漕ぎました。

辛さで何度もやめようと思いましたが、60分こげてよかったです。

なんだかんだ言って、今日は無理しすぎたようで、体調が悪く腹も痛い。

エアロバイクのこぎすぎでケツも痛い。

吐き気も微妙にするが、このまま寝たくない。

とある武道家は血尿が出て時に俺は今日は頑張ったと思い、血尿がでなかったら 俺の鍛錬は甘かったと思い再度練習したそうである。

俺は、今日はこれ以上の運動は無理っぽいので他の事を頑張りたいが、このまま寝てしまいそうだ。

だめお

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

今の俺の原動力になってる言葉

・目標をやりきる事を決意しろ

・自分は出来ると信じて動け

・今の小さな積み重ねが未来を作る、故に小さな今も大事にせよ。

・昨日の自分に負けるな

・不可能を可能にする気持ちを持て

誰か似てるような事言ってると思うが、自分で自分を励まし動かす事を日々考えていて、浮かんできた言葉。

特に響いたものをノートに書いて眺めるようにしている。

広告を非表示にする