ナポレオンヒルを読んだ だめ男の日記

不細工ニートだめ男が成長を目指すブログ。

修行88日目

簡易版

今日の体重

72kg 25.5%

前回測定時より➖2.5%

(体脂肪20%きったらだめ男から改名予定)

今日の運動

何かをしながら負荷弱めの有酸素130

今日の飯 

なし

なし

味噌汁✖2、タクアン、ご飯小✖2、納豆

夜2

おにぎり極小✖3、ノンオイルツナ

今日得たもの

木村政彦氏の自分が打ち込むものに対して何か1つでもいい1日に1つ何かを得よ。

何も得られない1日など無意味ではないかに感銘を受け設定。

今まで絶対に勝てなかった誘惑二種類に勝てた。

この気持ちを忘れないように。

今日の反省 改善

夜に食べてしまった。

しかし、今まで勝てなかった母からの飯食えコラーみたいな誘いと、いらないと言ってるのに、目の前に食事がバンバン並ぶのを無視できてよかった。

それと外食の誘惑にも勝てた。

夜は外食が頭の片隅にあり、なんとなく行ってしまいそうだったので自主的に食べた。

しかし、もっと軽めの食事にすべきだった。

明日に生かすポイント

食べるなら今日よりも少ない量にする事。

なるべく食べないように。

3月の目標

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

広告を非表示にする