スポンサードリンク

政治メイン版 元ニートだめ男のブログ

元ニートだめ男が政治を語るブログ

スポンサードリンク

目標関係

スポンサードリンク

三月の目標振り返り

三月中に達成したい目標。

1 超小食か不食達成

2 不食達成時には体脂肪20%以下になっている事

3 上記が達成している場合、自分オリジナルの運動商品の製品化声かけ

4 変態ちっくな教材販売声かけ100人

感想

全て未達成。

自分ではどうしようもない環境要因が多々あった。

教材が中止になったり、食事を取らざるを得ない状態になることが多かったのだが、全て未達成だけど達成不可能とは全く思わない。

特に不食は誰に言っても不可能と言われるが、俺は不可能とは思わない。

実際に心と体に変化がおき、これはいけると思うような感覚をつかんでしまってるので、あとはこのまま進むだけなのだが、まわりとの付き合いが本当に難しい。

俗世間から離れないと不食達成は難しいかも。

まあ、周りが不可能と言っても、馬鹿だと言っても、これは自分の使命の一部であり、達成可能なものなので自分を信じ行動していきたい。

周りはどうでもよく、自分を信じて行動し、これでもかと熱中するのが大事だと思う。

そして、それすら楽しむのが俺の理想なのである。

四月の目標

メインの目標

不食は今の状況ではかなり難しいのでダイエットにシフトする。

一ヶ月で体脂肪10%落として20%以下の体脂肪になる事。

他色々。

ダイエットは食事を変えるのではなく、生活習慣を変えるものであると考えている。

一ヶ月で体脂肪10%はかなりハードだと思うが大丈夫だと思ってる。

その次の目標の不食

そして更にその上にある目標に比べたら簡単なはず。

つーわけでやれ俺。

あ、職場の契約期間が終わり四月からニートに戻りますので、仕事探しや資金作りも目標のひとつです。

ニート日記 ブログランキングへ

クリックして頂けると喜びます。

今の俺の原動力になってる言葉

・目標をやりきる事を決意しろ

・自分は出来ると信じて動け

・今の小さな積み重ねが未来を作る、故に小さな今も大事にせよ。

・昨日の自分に負けるな

・不可能を可能にする気持ちを持て

誰か似てるような事言ってると思うが、自分で自分を励まし動かす事を日々考えていて、浮かんできた言葉。

特に響いたものをノートに書いて眺めるようにしている。